2010年06月18日

怠慢

18日午後6時半現在、すげ〜雨ですだ。
明日の朝までにたっぷり降るみたい…。
さすがにこの雨では散歩もお休み。
だいたいジメジメしてるし、リーさんも息が「ハァハァハァハァ…」と苦しそう。暑いもんね。
昨日の夕方も近所を一周(10分ぐらい)しておしまい。
怠慢だよなぁ。
そんなことじゃ痩せないぞ。


1006-18-01le.jpg

なんかうれしそうなリーさん。
デジカメの日付と時間が見れないのでいつのかな?
ちょいと前のだ。

1006-18-02le.jpg

1006-18-03le.jpg

リーさんとの散歩は楽しい。


1006-18-04le.jpg

いちじくのおじちゃんにもらったペンギンのぬいぐるみ。
だからさぁ、離しなさいって…。

よどでベトベトになったぬいぐるみ…。
持ちたくないよ〜。

posted by 脂身 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久でーす!
リーさんも脂身さんも皆さん元気そうで良かった☆
この前、伊豆で海の中でお座りして動かないゴールデンがいて♪可愛かったデス♪
で、その時たけちゃん達と会ったんですよ!
脂身さんも伊豆までりーさんと遊びに来て下さい^^vヘヘ
Posted by kaipoi at 2010年06月21日 09:30
暑そうだねぇ
マルガリータにしちゃえば?
Posted by まーちん at 2010年06月22日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153686343

この記事へのトラックバック
×

