2010年08月15日

なんとか元気ですだ…

え〜8月も半ば。ちょうど15日ですね。
いつも使ってるMACからだと更新できない状態でして(フリーズしてにっちもさっちもどうにもブルドッグ状態)メンドクサクテサボッテマシタ。
windowsメンドクセーです。はい。
今年の夏はリーさんにとっても暑いらしくて夕方の散歩はパスすることもあり。
散歩に誘っても家から一歩でると即Uターン、はたして犬としてどうだろうか…。散歩を拒むなんてさ。

1008-15-01.jpg

14日の朝の散歩。
疲れてノックダウンなリーさん。


1008-15-02.jpg

休憩中。

1008-15-03.jpg

甘えんぼ。朝の散歩の時間は1時間ちょい。
朝露でビチャビチャだよね。

1008-15-04.jpg

今朝(15日)の散歩。
久しぶりの豊橋公園だ。朝5時スタート。
休み休みで家に帰ったら7時過ぎ…。2時間だよ。

1008-15-05.jpg

休憩中。

1008-15-06.jpg

しかし、蒸し暑い。もう涼しくなってもいい頃なんだけどなぁ。

1008-15-07.jpg

まぁ、リーさんは元気ですので。







posted by 脂身 at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーさんはベンチ好きなんですねー。

一番上の写真、
「もう勘弁してくれよ」感が
ばっちり出てて、めちゃめちゃカワイイ♪
Posted by はに at 2010年08月15日 22:52
リーさん!
元気そうで何よりだね〜
しばらく写真がアップされなかったので、心配しとったよ。
夏太り中のラッシュは、相変わらず元気だよ!
朝夕1時間ずつしっかりと散歩してるし、食欲も旺盛…
まるで飼い主と一緒さぁ〜
親子?で夏太りさぁ〜!www
Posted by ラッシュのパパ at 2010年08月16日 14:38
お元気で何より☆です!

私個人的に、りーさんの散歩拒否と朝脂身さんに起こされるのが、すごーーくツボです♪(ウケ!笑!)
りーさんって…自分を犬とは思ってないのかも?
Posted by kaipoi at 2010年08月18日 00:36
はにちゃん
たくさんご無沙汰してまっす。
今年は尋常でない暑さのため、夕方の散歩も行ったり行かなかったり。そりゃ太るわな…。
お互いに。つう状況です。ぼちぼち海もね。

ラッシュのパパさん
たくさんたくさんご無沙汰してまっす。
ご心配おかけして申し訳ありませんです。
リーさんも脂身兄さんも元気にしておりやす。
ぼちぼち海にも行こうかな?お盆も過ぎたことだし。
波乗りの仕方、忘れちゃったよ…。

kaipoiさん
たくさんたくさんたくさんご無沙汰してまっす。
ほんとうにぐうたら犬。になってしまいました。
子供達が家に帰ってくると起きもせずに尻尾だけ2~3回義理に振るだけ。
なんちゅう犬でしょうかね。ほんとに。
Posted by 脂身 at 2010年08月18日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159510894

この記事へのトラックバック
×

