2010年08月23日

えらいこっちゃ!

今朝はここに来てました。

1008-23-02.jpg

久しぶりのドライブが動物病院ですだ。

あまりの暑さにお尻の上の左右のところが皮膚炎に…。
まるで猿のお尻のように。

それだけならよかったんだけど
なんか股関節のほうが良くないかもしれないとのこと。
今度の水曜日に再検査です。はい。




当然、舐めちゃうといけないので
久々のエリザベスカラーです。

こんなんですよ。

1008-23-03.jpg

骨折して以来のエリザベスカラー、サイズは4Lです。

1008-23-04.jpg

頭が無い!

1008-23-05.jpg

疲れて寝てますだ。



posted by 脂身 at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
今日、偶然ですが、動物病院でリーヴァイ君を見かけました。(*^▽^*)
カラーを着けながらもがんばって舐め舐めしようと必死でしたね。
可愛そうだけど、その姿にちょっとくすっと
なってしまいました。暑くて大変ですががんばってくださいね。
Posted by ママハム at 2010年08月23日 20:28
このカラーを嫌がるリーさんの写真みたいです!(ちょっとSpoiなのでw)

早く治るといいですね☆
この暑さだし、りーさんがストレスになりませんよーに☆
Posted by kaipoi at 2010年08月24日 00:59
更年期でちょっとアンバランスな私・・
エリザベスの姿での散歩写真を見て
イヤなことがスッ飛んでしまうほど爆笑しました。
リーヴァイありがとう。
早く治るといいね。
このクソ暑いのにそんなもんつけてかわいそう・・・・
(って笑ったクセにね・・)
Posted by まーちん at 2010年08月25日 15:49
ママハムさん
どうもはじめまして。
えっと〜、待合室にいらした高貴な感じのご婦人さんでしたでしょうか?帰り際にリーさんがナデナデしてもらってましたよね?ありがとうございます。
あのケージにはハムスターちゃん、君?が入っていたのですか、見てみたかったです。
今日(25日)も病院へ行ってきました。経過は順調です。次回は9月2日の午後3時半ですので。はい。

kaipoiさん
はいはい、リーさんかなりストレス溜まってるみたいですよ。上目遣いで見る目線がそれを物語っていますです。エリザベスカラーしてないと舐めちゃうから、しゃーないですな。

ま〜ちんさん
喜んでいただけて幸いです。
でもね、当人(リーさん)にとっては迷惑このうえないみたいですよ、エリザベスカラー。
家の中でも、あっちでゴツン、こっちでゴツン。と…。
薬のせいで、よく寝ます。
Posted by 脂身 at 2010年08月25日 18:06
残念ながら、高貴な感じのご婦人ではありません(;^_^A リーさんがおりこうでお会計待ちの時に第二診察室で呼ばれて入っていったので、ナデナデできませんでした。・°・(ノД`)・°・残念。
通院、大変ですががんばってくださいね。
Posted by ママハム at 2010年08月25日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160345937

この記事へのトラックバック
×

