2010年08月26日

右も左も…

薬のせいなのか、寝てばっかり。

1008-26-01.jpg

そして、ちょいとばかりいじけ気味。
やっぱ、ストレスたまってるよね。
傷口を噛み(舐める)たくても出来ないから。



そして、右も左もこんなんだもの。
やっぱり股関節からなのかなぁ…。
左右対称にハゲボウズだ。

1008-26-02.jpg

右はこんなの。

1008-26-03.jpg

左はこんなの。
昨日の治療でよく我慢してたよ。
カサブタ取るの痛かったろうに…。しかも両方だ。

早く治るといいなぁ。

posted by 脂身 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー
キズを見たら!結構大きいですね(汗)
見た目にも痛そうで><かわいそうです。
人間だってキズ口は気になって触っちゃうくらいですもの!
りーさんのストレスは計り知れませんネ><
Posted by kaipoi at 2010年08月26日 23:22
ちょっとリーさん!
大丈夫かい?
傷口かなりデカイなぁ・・・
ラッシュも以前おまたの内側をやった事があるけど、ここまでひどくは無かったよ。
きっと痒くて辛いよなぁ・・・
rashママがこの写真を見てだいぶショックを受けてたよ!
早く良くなると良いね。
股関節も心配だよね〜
ラッシュも股関節の入りが浅い!
って言われ続けてきたけど、特にダメって事は無く、普通に生活できてるよ。
リーさんも大したこと無いと良いね!
とにかくガンバレ!リーヴァイ!
おじさんは湘南から応援してるぞ!
Posted by rashパパ at 2010年08月27日 20:47
kaipoiさん
すげぇ遅レスでごめんなさい。
リーさんは順調に快復チュウです。心配してくれてありがとね。涼しくなればもっと元気になると思います。

rashパパさん
リーさん、このごろすっかり甘えん坊になって、側から離れません。もうかわいいったらありゃしない。

あ、親○○ですみませんです。
Posted by 脂身 at 2010年09月13日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160656357

この記事へのトラックバック
×

