2010年08月30日

集合

28日・土曜日・朝。
久々の豊橋公園へ。午前5時スタート。
この時間、ちょっとは涼しいかな、ほんのちょっとだけど。

1008-30-01.jpg

いつもはあんまり相手をしてくれないミミちゃんと仲良しだ。


そして…

1008-30-02.jpg

久しぶりのロッキー。リーさんと同じ年。

1008-30-03.jpg

リーさんとロッキーとアンリとミミとモコ。

1008-30-04.jpg

モコはロッキーのお母さん。なんと14歳。
元気だよね。

1008-30-05.jpg

はい、大休憩。グタグタです。

1008-30-06.jpg

このグタグタの場所から見える風景。

1008-30-07.jpg

陽も登りきってあっちいぞ。
さぁ、帰るでね。

帰ったら午前7時過ぎ…。2時間強の散歩。
まいるなぁ。

で、昼は高尚にこんなんでした。

1008-30-08.jpg

姉さんの晴れ姿。

お疲れ様。









posted by 脂身 at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は暑い中ご来場頂き
ありがとうございました
写真だとミスも伝わらずに
上手そうに見えますね(苦笑)
来年はもう少しマシに弾けるように練習します

いつもお心遣いありがとうございます

リーさん、早く良くなるといいですね。
Posted by jazzbow at 2010年08月31日 16:30
エリザベス取れたのね?よかったね。
ゴールデンの群れ・・・すごい。

姉さん盛ってますね〜素敵な緊張感です。
Posted by まーちん at 2010年09月08日 16:15
姉さん
いやぁ、ちょいと細くなって誰だかわかりませんでしたよ。


……いや、わかりましたけど。
ヒデさんによろしくです。

ま〜ちんさん
今更ながらですが、リーさんも快復中です。
心配してくれてありがとね。

今、隣で寝てますよ。寝言いいながら。
Posted by 脂身 at 2010年09月13日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161028744

この記事へのトラックバック
×

