2010年10月18日

久々だ

ほんと久々の更新です。
リーさんは毎日散歩してないときは寝てばっかです。

1010-18-01.jpg

散歩はやっぱりうれしいみたい。


いつもの豊橋公園。

1010-18-02.jpg

1010-18-03.jpg

1010-18-04.jpg

この頃は他の人からおやつをもらうようになってきた。(たまにだけどね)

1010-18-05.jpg

1010-18-06.jpg

早く涼しくならないかな。






posted by 脂身 at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もご無沙汰ですw^^;

秋は過ごしやすくて眠いデス
りーさんも一緒みたいですね〜♪
しかし天気予報を見るとそちらは、気温がまだまだ高いみたいで、、、ちょっと羨ましいっす!
こっちも暖かい秋なんですが
さすがに夜は冷えて来ました。
Posted by kaipoi at 2010年10月20日 23:50
お久しぶりです!
リーさん元気そうですね
平均1時間半の散歩ですかね、ラッシュは1時間前後です。
にしても、お互い散歩は大好きみたいですね〜(笑)

1番下の写真はラッシュかと思うくらい似てましたよ〜!

今日は台風の影響で1日雨模様です。
朝は例の高架下で20分でした。

リーさんによろしく!
Posted by rashパパ at 2010年10月30日 07:15
kaipoiさん
ご無沙汰しております。と、放置状態でした。ごめんなさい。なんか冬が来て寂しいです。早く暖かくならないかなぁ…。(気が早すぎっちゅうにね)

rashパパさん
まいど〜。遅レス申し訳ないです。
ほんとほったらかし状態でした。海もすっかりご無沙汰です。今年はもう行かないのかなぁ?←ひとごとだな。
rash兄さんは元気ですか?
またこっそりお邪魔しますよ。
Posted by 脂身 at 2010年11月16日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166162344

この記事へのトラックバック
×

