2010年11月16日

ぼちぼちでんな

気が付けばもう11月も半ば過ぎ…。うわぁだよなぁ。
リーさんの皮膚病も治って毛も生え揃いました。一安心です。
今月の頭に定期健診。5歳を過ぎたので血液検査を。人並みに朝飯抜きで診察です。腹減って死にそうな顔してた。
結果は良好です。
ちょいと涼しくなってきたので、リーさん夜は人の布団の上で寝るようになりました。
重いんだよなぁ、これが。

1011-08-01.jpg

なんか文句ある?
みたいな顔だ。



ちょいと太り気味なので(体重39.7キロ)痩せるように、散歩たくさんしてね。
と、獣医の尾崎センセーのお言葉。
行けるときは2時間ほど行ってます。

1011-08-02.jpg

正面からだと細く見える。

1011-08-03.jpg

仲良しツーショット。わっはっははは…。

てなわけで、リーさんも元気です。

posted by 脂身 at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!
元気そうで良かったです。
それにしても39.7kgは、ちとやばくないっすか?(笑)
でも皮膚病が完治して良かった!

rashもおかげさまで元気ハツラツです!
だいぶ歳とりましたけど・・・。
イタズラは相変わらずです。

リーさんによろしく!
Posted by rashパパ at 2010年11月16日 22:11
rashパパさん
ご無沙汰してます。
39.7kgはやばいですかね〜。努力はしてるんですけど。
rash兄さんも元気でなにより。(あんまり更新してないみたいですけど…)

自転車は乗ってるけど、板には乗ってないっす…。
Posted by 脂身 at 2010年11月17日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

