2011年01月20日

外へ

ちょいと前だけど
1月10日の成人の日。リーさんと外へ。
前日は脂身次女の成人式でした。もう20歳です。おめでとー。

1101-17-01.jpg

この日も青空。でも風強し。


寒いけどキモチイイ。

1101-17-02.jpg

この日もラグーナ横の公園だ。

1101-17-03.jpg

1101-17-04.jpg

1101-17-05.jpg

外はいいね、やっぱり。


で、最後はここだよ。(別の日だけど)

1101-17-06.jpg




posted by 脂身 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!
次女ちゃん、もう成人式ですか?!
うわ、早っっ!!
(未だに女子高生だと思ってました。えへ。)

おめでとうございますー♪

話は変わりますが、2枚目の写真のりーさんが超ツボ(ラブ)です。w
Posted by はに at 2011年01月21日 10:18
そうなんですよ、気が付けばもう20歳。
そして昨日(1月20日)で脂身兄さんもゴジュウウン歳だ。月日の経つのは早いね〜。

最近物忘れが…。(悲)
Posted by 脂身 at 2011年01月21日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

