2011年02月15日

happy birthday LEVI

今更ながらの更新。
ゆるせ!リーヴァイ。

2月1日でリーヴァイも6歳になりました。もう老犬の仲間入り?なのかなぁ。
月日の経つのはほんとはやい。あんなに小さかったのがもう6歳だよ。

1102-15-01.jpg

なんと!湘南のラッシュファミリーから嬉しいサプライズだっ!
家族一同大好きな鎌倉名物といえば…はい、鳩サブレですね。
しかも大缶ですぜ、奥さん。いいだらぁ。


そして…

1102-15-02.jpg

わかる?リーさんの手作り煎餅だ。鎌倉の「雷神堂」ってお店の特注品だぜ。
すげ〜、びっくりだ。ありがと。

1102-15-03.jpg

でもリーさんはこっちのほうがお気に入り。
なんだかわからんだらぁ?

1102-15-04.jpg

リアルな泣き声が素敵なこの豚ちゃん。顔もリアルですけど…。
忘れたころに自分のおもちゃ箱から引っ張り出して遊んでます。ブヒブヒ言わせてます。

今更ながらですが、ほんとありがとう。

1102-15-05.jpg

2月6日のリーヴァイ。凛々しいぜ。

1102-15-06.JPG

そうそう、こんなシールもありがとう。しっかりマイバイクに貼っとりますだ。

04-24-02.jpg.jpeg

我が家に来てしばらくしてのリーヴァイ。4ヶ月ぐらいかな?

ラッシュ〜愛に行くでね〜。待ってろよ。





posted by 脂身 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜!
リーちゃん誕生日おめでと〜
むむ・・・
顔が少し白くなったかい?
まぁ老犬にはまだ全然早いよなぁ〜。
rashは老犬に片足突っ込んでるけどね(w)
でも、すこぶる元気っすよ!

あのブタ超リアルっすよね。
俺も欲しかったもん(大笑)
Posted by rashパパ at 2011年02月17日 22:05
LEVI☆おめでとうございます♪
本当にいつまでも元気でかわいくいて欲しい〜〜♪
りーさんの小さい頃の写真!!
こういうぬいぐるみ見たことありますー^^
シールもブランドみたいにかっこいいですっ!
Posted by kaipoi at 2011年02月18日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186055295

この記事へのトラックバック
×

