2011年04月15日

まめちゃん

日中は汗ばむほどの気候になってきたね。
リーさんにはツライ季節の到来だ。

1104-15-01.jpg

水曜日の夕方。久しぶりにとよ川のこちら側。


1104-15-02.jpg

右上に吉田城が。


1104-15-03.jpg

昨日(14日)は豊橋公園へ。


1104-15-04.jpg

初めて会った「まめちゃん」。生後3ヶ月半。
すげぇ〜可愛かった。
また遊ぼうぜっ!
posted by 脂身 at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!こんばんは!豆の飼い主です。

ブログ見させてもらいました♪
ありがとうございます。
リーくんが去っていく姿を豆が名残惜しそ〜うに眺めていました。
豆もまた公園で会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by まめちゃん at 2011年04月15日 18:53
今日は暇なので久しぶりにリーヴァイを拝見。
うわ〜い元気そうだね。よかった。
こっちは昨日19日雪でした。
寒いよ〜〜〜
花粉症も終わりに近づき、やっとマスクとお別れです。
Posted by まーちん at 2011年04月20日 15:20
まめちゃん
ほったらかしでごめんなさい。
この間も会えたけど、ちょびっとだけでしたね。リーヴァイが水のみから帰って来るとまめちゃんはいなかった…。残念です。
また会えるのを楽しみにしてます。

ま〜ちんさん
ご無沙汰してます。
息子さんも立派になって
お母さんとしてはもう何も言うこともすることもなくなっちゃった?寂しいでしょう。
リーヴァイは元気です。
もう6歳なので顔も白くなってきて毎日寝てばっかです。なんか寂しい。
Posted by 脂身 at 2011年05月10日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

