2011年05月18日

ラッシュ兄さんに会いに

5月14日の土曜日。
焼津のMさんが湘南の友達に会いに行くというので「どう?」と。
湘南まで一緒に行って別行動ってことで、久しぶりにラッシュ兄さんに会いに行こう。
函南までは電車。そこから箱根を越えて藤沢まで。


1105-14-01.jpg

天気はサイコー(でも富士山は霞んでる)
箱根峠へ。

箱根を下って小田原、そして湘南へ。

1105-14-02.jpg

江ノ島も見えるでよ〜。


午後3時半すぎにラッシュにご対面。

会いたかったよ〜。

1105-14-03.jpg

1105-14-04.jpg

人のものを取って行く行為も似てるじゃんね。

1105-14-05.jpg

1105-14-06.jpg

ラッシュ〜、また会いにくるでね。
今日は日帰りだ。
帰りは藤沢から輪行で。

午後5時39分藤沢発。豊橋に着いたら午後10時10分ごろ。
やっぱ泊まりでゆっくりしたいね。










posted by 脂身 at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!
先日は湘南までお疲れ様でした。
自転車なのにお土産までいただき、ありがとうございました。

相変わらずタフですね…
自転車で箱根越えて、湘南までなんて、俺なら3日はかかりますって(笑)

しかしRash、覚えているんですかね…
凄まじい喜びかたでした。
Rashもきっと嬉しかったんでしょうね。

さて、俺もリーちゃんに会いにいかなくちゃ…



Posted by rashパパ at 2011年05月27日 07:45
おほほ〜
脂身さんはスーパーマンですかね♪

昨日まではにちゃんと、伊豆へ初の波乗り二人旅して来て!
そこでも、脂身さんスゴいね〜とウワサさせて頂きましたよ^^v

是非今度は伊豆へ波乗りtripご一緒しましょ〜〜☆








Posted by kaipoi at 2011年05月28日 23:13
Rashパパさん
忘れたころの返信です。情けない。
未だに完璧自走をしてないので、次回はドアツードアで、完全自走です。
っていつになるかわかんないけどね。
ぼちぼち波乗りするかなぁ。

kaipoiさん
超超ご無沙汰してます。
顔、忘れちゃったよ。(嘘)
行けるかわかんないけど、誘ってよ。
お願いプリーズ。
Posted by 脂身 at 2011年08月08日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202031377

この記事へのトラックバック
×

