2006年08月02日

パンスキー

今朝も曇り空。だからちょっと涼しめで散歩もラクチン。
今朝も5時前に家を出て昨日と同じコース。途中でゴールデンを発見!向こうも気が付いたみたい、けど、サッサと行ってしまった。なぁんだ、愛想ないなぁ。ワンコのほうはこっちに来たがってみたいだぞ。まぁ、しょうがないな。そっちがその気ならな。バイバイだよ。

08-02-02le.jpg

昨日と同じようなのだけど、今朝の様子。
やはりちょっと太いかな?


みんなの朝食の後、待ってます。

08-02-03le.jpg

パンスキーな彼、目が真剣です。


08-02-04le.jpg

もう、早く下さい。待ち着れません。(ヨダレいっぱいタラしてます)
せっかく土曜日にシャンプーしたのにヨダレでアゴのしたがベトベトです。




08-02-05sen.jpg

↑rashパパさん、これが噂?の千日草履、人によっては万年草履とも言ってます。20年以上愛用してます。もう裏のゴムもペラペラになってなくなっちゃいそうです。作りがしっかりしてるので良く持ちます。
愛着の一品です。確か当時1100円ぐらいだったかな?

クリックで拡大します。
posted by 脂身 at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千日草履(おじいさ草履と呼んで
ますが)うちにもあるに〜。
今は秘蔵されてますけど
渋いですよね。
ちゃんと声聞き分けないと
だめだに〜(笑
Posted by マキネェ at 2006年08月04日 10:23
これなのね、千日草履。
ちょっと違うの想像してました。

これなら全然OKじゃないですか!
ゴム?
ビーサンと一緒っぽいですよね!

脂身さんナイス!渋すぎる・・・。
Posted by rashパパ at 2006年08月04日 22:39
千日草履を調べていたらこのブログに行き当たりました。
そうですか?これを千日草履と言うのですか?
知っていたけど★名前は知らなかったぁ。。。
Posted by マリコ at 2013年08月30日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

