2011年10月20日

ほったらかし

気が付けばもう10月も20日だ。
前回のアップが8月8日…、オ〜マイガッ!2ヶ月以上もほったらかしでした。
散歩に行くたびに写真は撮ってるんだけどね。
なのでまとめて。

201110-20-01.jpg

8月27日のリーさん。左がリーさん、右は同級生?のロッキー。
通称、ツチノコ犬。


今年は暑かったので9月いっぱいまで夕方の散歩は自主規制でした。
リーさんも自分からは行かなかったし…。

201110-20-02.jpg

8月31日のリーさん。

201110-20-03.jpg

9月24日のリーさん。

201110-20-04.jpg

9月30日のリーさん。

201110-20-05.jpg

10月2日のリーさん。

201110-20-06.jpg

10月14日のリーさん。

201110-20-07.jpg

最新版、昨日(10月19日)のリーさん。

急な階段が辛くなってきた今日この頃のリーさんです。

posted by 脂身 at 17:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ベンチの上でくつろいでて
可愛いですね♪
階段が辛いって年かな?
Posted by トイプードル at 2011年10月20日 17:26
おっ、アップされてる!(笑)
リーさん久しぶり〜
あれ〜、顔だいぶ白くなったぁ?
今は体重どれくらい?
Rashは41Kgオーバーよ!(汗)
日々ダイエットしてるけど、なかなか落ちないよ…
年かなぁ…
Posted by Rashパパ at 2011年10月24日 08:17
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:16
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:25
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231332272

この記事へのトラックバック
×

