2011年12月31日

大晦日〜

2011年も色々あったけど、おしまい。
明日からまたみんなが笑顔でいられますように。

201112-31-01.jpg

今日のリー君。

久しぶりの更新だ。


来年はもうちょい頻繁に更新しよう。

201112-31-02.jpg

この頃はよく寝るんだよね。

201112-31-03.jpg

2011年、最後の散歩は豊橋公園へ。

3時スタート、4時半帰宅でした。

201112-31-04.jpg

夕陽にたそがれるリー君。

来年もよろしくね。

posted by 脂身 at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 12:26
明けました!
(と言っても、遅くなりましたw)
今年もヨロシクお願いします!
りーさんの写真いっぱい載せて下さーーい!

笑顔いっぱいの年になりますように☆
Posted by kaipoi at 2012年01月05日 00:50
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
りーさーん、また会いにいくよぉ♪(´ε` )
Posted by jazzbow at 2012年01月05日 11:18
今年もよろしくで〜す!
よ〜し、今年はリーさんに会いにいくか!

たそがれリーさん、Rashにクリソツ!
Posted by Rashパパ at 2012年01月08日 12:17
今年もよろしくね。

昨年から引き続きいろんなことがあり
もう、仕事忙しくてドーニカなりそうです。

正月は久しぶりに再会もあり
楽しかったです。
リーヴァイパパに会えず残念でした。
Posted by まーちん at 2012年01月13日 11:23
kaipoiさん
いまさらながら、山ガールさん。まいど。
なんて返信しよう。今年もよろしくね。

jazzbowさん
まいどです。今年はいくでね。
待っててちょ。

rashぱぱさん
今更ながら、今年もヨロシク。
湘南が俺を呼んでるぜ。

ま〜ちんさん
メールもらったときは、病に伏せてましたぜ。ごめんちゃい。
Posted by 脂身 at 2012年01月20日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

