2012年02月01日

誕生日だ

2月1日、今日はリーヴァイの7歳の誕生日。
もう7年かぁ、早いなぁ。

2012-02-01-01.jpg

今年も湘南のラッシュ兄さんが鳩サブレを…。
いえ、あの、鳩サブレ好きなんですよ。家族全員が。
いつもいつも、アザッス!

鳩サブレの上のワンコは湘南のラッシュ兄さんです。
リーヴァイがクリソツです。


で、今年はリーさんにもケーキを、と、脂身次女が用意してました。

2012-02-01-02.jpg

ワンコ用ケーキ。中にはイチゴも入ってる…。
俺の時よりお高いぞ。

2012-02-01-03.jpg

とりあえず、半分だけ。残りは明日ね。
ケーキを見ちゃうと即食べちゃうので、よそ見してる。(笑)

写真を撮るまもなく、アッ!という間に口の中へ。一口でした。

2012-02-01-04-1.jpg

この間の散歩の時の彼。

2012-02-01-04.jpg

生後3ヶ月の彼。この変わりよう。


2012-02-01-05-1.jpg

この間の散歩のときの彼。


2012-02-01-05.jpg

生後3ヶ月の彼。どっかわいいらぁ。


2012-02-01-06.jpg

2012-02-01-07.jpg

おまけ。

リーヴァイ、長生きしてくれよ。
posted by 脂身 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーさん、お誕生日おめでとう!!
しばらく会ってないけど元気そうですね。
我が家は相変わらずな毎日です。
今年は会いに行けるといいなぁ。
Posted by jazzbow at 2012年02月02日 08:10
ひゃーーカワユイ♪♪♪
真っ白ですね!
ぬいぐるみですねー^^

りーさんおめでとうです☆
Posted by kaipoi at 2012年02月07日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

