2012年06月18日

金曜日のリーさん

少し前に四谷の千枚田ってとこに自転車で行ったときにカメラを落として液晶が真っ暗。
撮影はできるんだけど、そこはそれ、上手く取れてるのかわからんじゃんね。
で、今度は単三電池使用にしようって、amazonでポチっと…。
月曜(11日に注文して13日に到着、早いなぁ)

さっそく使ってみた。

2012-06-15-01l.jpg

魚眼レンズ風。
今のコンデジって凄いね。


これは普通に、休憩中。

2012-06-15-02l.jpg

2012-06-15-03l.jpg

なかなか上手く撮れたよな。
この不細工さがなんともいえない。

2012-06-15-04l.jpg

モノクロも味があっていいじゃん。

2012-06-15-05l.jpg

この日のリーヴァイとむぎ。(娘に「むぎ」は平仮名だよって注意された)

仲良く食事中。
posted by 脂身 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

