2012年06月18日

17日のリーさん

リーさん、かなり薄汚れてきたので天気はイマイチだったけどお風呂。
雨の日曜日、小雨の中、5時から散歩、6時過ぎに帰ってきてそのままお風呂へ。
ざっと洗ってドライヤーで乾かし。どっと疲れるじゃんね。

2012-06-18-01.jpg

さっぱりしたりーさん。
よっ、男前!


この頃のリーさんとむぎ。
むぎは遊んで欲しくてリーさんの尻尾にじゃれるんだけど、リーさん、華麗に無視。

2012-06-18-02.jpg

むぎは一人で張り切ってるのにね。

2012-06-18-03.jpg

2012-06-18-04.jpg

仲良くご飯中。

posted by 脂身 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

なんかいつも間に、家族が増えてる・・・
すっかりりーさんも認めてて、カワユイ♪
仲良しですね〜〜〜

そいえば脂身さん、海は行ってますか?
是非、7月は千葉まで遠征しに来て下さい^^v
Posted by kaipoi at 2012年06月27日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

