2007年10月22日

まぁ、驚いたなんてもんじゃないっ!

そうか、今考えればそうだったんだな…。
先週の話。jazzbow姉さんから「週末の予定は?」などと聞かれて正直に答えてました。まさかね。そういう事だったのね。

jazzbow姉さんが20日の土曜日の午後からリーヴァイに会いに来ると。
旦那さんも一緒に来ると。
まさかね。あの方も一緒だとは…。

午後1時半ごろだったかな…。
ピンポーン。あぁ、jazzbow姉さんが来たよ。お、旦那さんも一緒だ。スーツを着てないからちょっとイメージが違うよなぁ。
あれ?なんかもう一人、あぁ、友達も一緒なんだ。

あ、ども、初めまして。


ん?

ど、どうしてよ?なんでよ?何でrashのパパがいるよの?


「来ちゃった……」って。マジっすか!
湘南からですか?   しょうなんです。(オヤジギャグ)


0710-22-01le.jpg

サプライズ「裏」番長登場!
クリックして大きくしよう!

しかし、やられたよ…。ちょっと悔しいなぁ。0710-22-02le.jpg

おもちゃをもらって、早速「遊んでっ!」ポーズ!

さぁ、サプライズ「裏」番長と我が家のリーヴァイとのお遊びタイム!


0710-22-03le.jpg

もう我を忘れてますな…。


0710-22-04le.jpg

リーさんも嬉しそう!


0710-22-05le.jpg

それ以上にうれしそうなお方。


0710-22-06le.jpg

もう、馬乗りです。


0710-22-07le.jpg

二人だけの世界ですね。よかったな、リーヴァイ!


0710-22-08le.jpg

ワタシもいるんですよ…。と美女と野獣か?


0710-22-9le.jpg

いやぁ、二人ともなんか落ち着いてますな。
誰かとは大違いでしょうか?


で、時は流れてお別れです。

0710-22-10le.jpg

二人が見つめる先には…


0710-22-11le.jpg

あぁ、なんとも寂しそうなリーヴァイが…。

が、興味はこちらに

0710-22-12le.jpg

rashママさんからのお土産です。リーさんはrashパパからもらったからいいじゃん!これはダメ!
おぉ、さすが湘南のお菓子。ちょっと違うぞ!(何が?)
ありがとうございます。



でもさぁ、なにがなにって、この方が一番ステキでした。
jazzbow姉さんの旦那さん。
完璧にリーヴァイと心が通じ合ってましたよ。ちょっとrashパパさんが嫉妬するほどに…。だってさ、お互い心で会話してたもん!絶対そうだよ。

0710-22-13le.jpg

0710-22-14le.jpg

ほんとに、二人だけの空間でした。誰も近づけません。


0710-22-15le.jpg

きっと近い将来、このような光景になるのでしょう。

さぁ、jazzbow姉さん一家にも新しい子供が仲間入りですよ。楽しみにしています。

つうか、rash兄さん、板持って泊まりにきてよ、お仲間と。
土曜の朝はね、こちらは遊べたよ。9時過ぎて風はあったけど、出来ない事はなかったです。
連絡してくれればねぇ…。

って連絡出来ない事情でしたからね。

ほんと、ビックリ仰天させてくれてありがとね。jazzbow姉さんも旦那さんもrashパパさんも浜名湖で待ってたお友達も。


う〜む、仕返しはどうしようか?
posted by 脂身 at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもどうも(笑)
サプライズ成功しましたね〜♪
うっしっしって感じですよぉ

rashパパさんの顔を見てビックリしたときの
脂身さんの顔が忘れられません
「え!?なんでなんでぇ〜!!」って
そりゃ〜もう、まさに「してやったり!!」でした

それにしてもウチの旦那がリーさんのことを
溺愛していたことに驚きました
会社帰りにペットショップに寄って来てしまうんじゃないかと
思ったりして・・・(ニンマリ)

これでお互いにサプライズはお返し出来ましたね〜♪
今度からは事前に連絡します

奥様によろしくお伝えください
Posted by jazzbow at 2007年10月22日 16:15
待ってました!
記事UPありがとうございます。

先ほどから何回も家族で見て感動してました。
姐さんもコメントに書いてありましたが、
玄関先で自分を見た時の脂身さんの顔を
カメラに収められなかったのが残念で仕方ありません。
凄い顔してましたよ!(笑)

生リーさんも最高!
やはり実物は予想通り可愛かったです。
しかしあんなに甘えん坊ちゃんだったとは
ちょいと意外でしたよ!

後はヒデちゃん(姐さんの旦那さん)がペットショップに行くのは時間の問題ですかね!(笑)
だってあの姿はリーさんにメロメロだったもん!
姐さんはシメシメかな・・・?(苦笑)

何はともあれビックリさせてしまってゴメンなさい。
最高に楽しい時間でした。

さて次回は春先の3月の中頃、またそちら方面に行く予定でいます。
その時は是非ご一緒に波乗り出来ればと思います。
もちろんリーさんにも会いたいです!
その節はよろしくお願いします。
Posted by rashパパ at 2007年10月22日 23:03
初めまして☆kaipoiと言います!
jazzbowネーさんやrashパパさんのところではいつも、すれ違いさせて頂いています。
脂身さんのblogを読んでもコメントも残さずすいませんでしたっw

今回、このビックサプライズに少し携われたので^^
思いきって初コメントをさせて頂きました!☆

ネーさんやパパさんの嬉しそうな(笑)表情で
大成功だったんだなーと改めて、感激でした♪blogのお付き合いってスゴイです!


これからも、宜しくお願い致します。ペコリ
Posted by kaipoi at 2007年10月23日 14:58
jazzbow姉さん
ほんとうに「うれしい」サプライズをありがとうございます。いやぁ、まいりましたよ。「えぇぇぇ〜!!!!!」でしたから!
今週末辺り、ペットショップ巡りでしょうか?
名前は考えましたか?

ヒデさんによろしくっ!


rashパパさん
いやぁ、ほんとにビックリゲーションでしたよ。rashパパさんを見たときはまさしく「言葉を失った」状態でしたね。ほんとに!
次回は是非海の中で。
3月の中頃ですか?水、滅茶苦茶冷たいですよ。多分。

kaipoiさん
どうも、こちらこそ初めまして。脂身といいます。男性です。既婚者です。(あ、堅くなってる自分)こ、こちらこそよろしくお願いします。って何をお願いするかわかりませんが、出きる範囲でおねがいします。(あ、堅くなってる自分)
大人しいおぢさんですので、いじめないでくださいね。
Posted by 脂身 at 2007年10月23日 19:05
こんにちわ!
はじめまして。
kaipoiちゃん同様、今回のサプライズに加担(首謀者?)した はに といいます。
今まで読み逃げしててスミマセン(≧▽≦)

ワタシたちと別れた後、どんなドラマがあたのだろう〜♪と、upを楽しみにしていました。

無事にサプライズ成功したようで、にんまり( ̄ー ̄)です。


今回、初の遠州でしたが、
伊良湖方面にお友達もいますので、
コレを機会にまた遊びに行きたいと思います。

どうぞその折にはよろしくお願いしまーす
(^▽^)ノ

あ!
余談ですが、この翌日、多分脂身さんらしき人が自転車で走ってるところを車ですれ違ってますよー(^▽^)v

黄色いオジさんと聞いていましたから、多分…ひょっとして…w
Posted by はに at 2007年10月24日 09:40
はにさん
どうも、初めましてです。
そうですか?はにさんが首謀者ですか。即刻ハリツケ獄門ですな!と、一応嚇かしておいて(って驚くわけないじゃんね)

伊良湖に来る時は是非!時間が許す限りはお相手いたします。ってなんにもできないですけど。

そうか、日曜日に42号線を走ってるときに痛いほど視線を感じたんだけど、はにさんだったのね。
今後とも、よろしゅうお願いします。
Posted by 脂身 at 2007年10月24日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。