2008年01月26日

ロッキー

今朝も寒かったよ…。

夕方は更に寒くなる前に早めの散歩。日差しはあるけど風があるので冷たい。

0801-26-01le.jpg

さぁ、出発だにぃ〜。


今日は長めの豊橋公園コース。
おっ、久しぶりだよ。ロッキーだ…?
ロッキーだよね?そうだよね?でも…太ったよね。それ、太りすぎだよね…。

0801-26-02le.jpg

リーさん(左)とロッキー。同じ歳。
体高もあり足も長くスラッとしていたロッキー。何ヶ月も会ってなかったけど久しぶりに会ってびっくり!
なんと!体重が50キロ位だってさ!はっきり言って「デブ犬」です。動くのも緩慢でした。あの、機敏に動きまわっていたイケメンロッキーはどこへ?でしたね。


0801-26-03le.jpg

ちっちゃい吉田城の前で休憩中。休むとすぐ寒くなっちゃうよ。


0801-26-04le.jpg

で、おやつは大好きなサツマイモ。
「待て!」でやっぱり困り顔。

posted by 脂身 at 18:53| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにロッキーは太っているように見えないですけど?
丸いのもかわいいではないですか〜〜♪
(自分に言い聞かせる…w)

りーさんすごーーく困ってますね(笑)
Posted by kaipoi at 2008年01月28日 12:29
りーさんの困り顔。
この顔スキーーー!!(≧▽≦)

Posted by はに at 2008年01月28日 13:58
毎日寒いっすね!
さてロッキー君、見た目50kgには
見えないっすねぇ・・・
とてもコンパクトに見えるのは写真うつり
のせいですかね?

そうそう!
その困り顔がおじさんの心をくすぐる
のですよ!
可愛いのぅ・・・。
Posted by rashパパ at 2008年01月28日 21:28
kaipoiさん
写真の撮り方が悪かったですが、横から見るとロッキー、そりゃ凄いっすよ!まるで樽のようでした。歩くのも辛そうな感じでした。以前はあんなに格好良かったのになあ。

はにさん
そう?是非、生リーさんに触れてみてください。

rashパパさん
生ロッキーを見るとびっくりですよ!「おまえ、こんなに太っちゃったらやばいよ」(自分に言い聞かせたりして…)
ですから!
Posted by 脂身 at 2008年01月29日 07:55
いろんな色があるんだね〜
クリーム色も可愛いな。
リーヴァイみたいなキャラメル色もおいしそうだけど・・笑
サツマイモ好きなの?
オナラ・・プゥ〜はクサイのかな?
Posted by まーちん at 2008年01月29日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80748821

この記事へのトラックバック

吉田城
Excerpt: 城名:吉田城、今橋城、豊橋城 築城年:1505年 築城者:牧野古白 城区分:平山城 所在地:〒440-0801 愛知県豊橋市今橋町 電話:0532-51-2882 ..
Weblog: 日本の城ブログ
Tracked: 2008-03-13 00:09
×

